スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STINGはADeLさんが虫歯やら俺が用事やらで忙しいので8月6日までoffになります><
8月6日からまた本気出す

あと一昨日?撮ったSTINGのクラン戦です
後半は明日でもupしますね!
vs_Vitesse


本当はVCの音も入れたかったのだけどなぜか入らない・・・
わかる人教えてください><
vcはmumbleです
2009-07-25 : STING : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今度SAのネカフェ大会が8月8日にあるから、俺・hix・skidの3人ででよーぜw
京都ので出る予定なんだ
2009-07-25 22:55 : Defuse URL : 編集
No title
mumble俺も認識しない;w;
たぶんだけどmumbleって勝手にPCの音量さげて声聞きやすくしたりするから、音声に関して独自の設定になるっぽいんだよね。ステレオミキサーでやっても録音しながら録画できなかった。

ventriloなら問題なかったんだけどなんでだろうーw-
2009-07-26 04:34 : mELt URL : 編集
No title
>Defuse
バイトがなければ余裕でいきまっす!

>mELtさん
ミキサーでやって録音できないのなら、Mumbleで録音は無理なのかもしれないなぁ・・・
情報thx!
2009-07-26 07:59 : ZodiaX URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZodiaX

Author:ZodiaX
FPSゲーマーです
Twitter

ニコ生はじめました
ZODIAXの配信


BFBC2
Name:Skidbradnir
Clan:

CallofDuty4
Name:ZodiaX
Clan:DrivE

SuddenAttack
Name:Oktavia
Clan:Celluloid
K/D:63%
Class:少将

Name:Skidbradnir
Clan:
K/D:60%
Class:中尉3

Name:z0diaX
Clan:
K/D:65%
Class:伍長1

Weapon:TRG-21 AK-47
Secondary:D.Eagle
Knife:Default Knife
Sensitivity:1
Crosshair:1
Resolution:1024×768

お世話になったクラン
東方幻想郷
Dillo`s
野菜
PhonyPhonic(偽)
EsT-Gaming
Respect
WildSpeed
RustyEggs
Arcadias
feels.G
-=C*s
Default
Silent
Blank
2dN.Gamer
Nv.Ned
Signum
quiNtet..
殴り組
#Velika
HighSpeed
思考の違い
#Nv.Ned

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。